|
第268回 大いなる気のエネルギー https://mmct.jcity.com/?c=3808&e=DQkjsrDKF_NoiNmuw89_EQ11
皆さんこんにちは!すぴりっちにようこそ~!
本日のゲストは有名な方なので、皆さんもご存知ではないでしょうか。 書道家の武田双雲さんにお越しいただきました。 書道家としてはもちろん、多くのアーティストたちとのコラボや、海外での個展、 数々の著書出版など様々な活動を通し大活躍していらっしゃいます。
恵子さんは双雲さんのことを「ありがとう星人」と呼んでいます。 そして双雲さんと会ったときから感じるエネルギーは「宇宙の中心みたいな人」
多くの人を魅了し虜にしてしまう双雲さんと恵子さんの対話を これから4回にわたってお届けしたいと思います。 今日はその第1回目となります。
対談前にパソコンの調子が悪くなったという双雲さん。 そんな出来事を通して、スピリチュアル・エネルギー・周波数の視点から 繰り出す二人の対話は途切れることなく進んでいきます。
奇跡は大きなものもあるけれど、日常の中にも奇跡はずっと起きている。 トラブルの時でも、それをどう捉えて、どういう感情を選んでいくのか。
また双雲さんの感覚にある〈ニュートラル〉 ニュートラルに物事を捉えるということはどういうことで、 どのように身につけたのでしょうか。
そこには〈恐怖心〉という、双雲さんの意外な一面が見えてきます。
お二人の会話・エネルギーの流れと、テンポが心地よく 引き込まれていき、あっという間に時間が過ぎていく エキサイティングな双雲さんのシリーズの始まりです。
どうぞお楽しみください
---------------
↓↓↓ 武田双雲さん情報 ↓↓↓
≪公式サイト≫ https://youtube.com/channel/UCaLSLwDIjVa2GbsQmO4g2Kg
≪双雲&恵子 新ページ始動! 禅 Art of Living≫ https://www.youtube.com/channel/UCAQHdB7MWHfNJgAcIj60EWw
≪著書≫ 「ありがとう」の教科書 良いことばかりが降りそそぐ感謝の技術30 https://amzn.asia/d/aTdsAhU |