こんにちは、はるなです。
今日のテーマは「月間ページで“見える化”する読書ログと創作ログのつくり方」です。
去年の10月から自作のデジタルプランナーを使い始めて3ヶ月が経ちます。基本的にウィークリーとデイリーページしか使用しないので、マンスリーをどうやって使うか色々試行錯誤していたんですが、なんとなくこの使い方いいんじゃない?みたいなものが見つかりました。
2月のiPadセミナーでは、デジタルプランナーのマンスリーページを使ったログ管理についてお話ししようと思っています。
2月21日(土)10:00-11:00(zoom)【Goodnotes】マンスリーページを使ったログ管理術(詳細はメール下部に)
読んだ本の記録と作った洋服の記録を月間ページで管理するようになってから、過去の記録を探すのが驚くほど楽になりました。今日は、この運用方法と、アナログとデジタルを組み合わせた私なりのワークフローをご紹介します。
おすすめの記事
* iPadで始める手書き×Obsidianセミナー
* デジタルプランナーの詳細はこちら
*