Search

Home > FOOTBALL TRIBE > アーセナルがボーンマスのストライカー、クルピの移籍の可能性を巡り接触と報道!
Podcast: FOOTBALL TRIBE
Episode:

アーセナルがボーンマスのストライカー、クルピの移籍の可能性を巡り接触と報道!

Category: Sports & Recreation
Duration: 00:01:55
Publish Date: 2026-02-08 12:38:36
Description: 「アーセナルがボーンマスのストライカー、クルピの移籍の可能性を巡り接触と報道!」  プレミアリーグのアーセナルは、将来を見据えたストライカー補強の選択肢として、若手選手の動向を注視しているようだ。 UKメディア『Football Talk』は、プレミアリーグのアーセナルが、同リーグのボーンマスに所属するFWエリ・ジュニオール・クルピの移籍の可能性を巡り、同選手の代理人とすでに接触したと伝えた。 クルピは2025年6月にリーグ・アンのロリアンからボーンマスへ正式に加わった。同選手は出場時間846分で8ゴールと結果を残しており、欧州の複数の有力クラブが関心を示しているとのことだ。、同メディアはアーセナルとリーグ・アンのパリ・サンジェルマン(PSG)が、同選手に特に強い興味を示していると報じている。 アーセナルは、同選手の代理人と接触したが、同代理人はすでにPSGの複数選手を顧客に持っており、PSGがクルピの獲得交渉で有利になる可能性があると同メディアは伝えた。 また、PSGの移籍アドバイザーであるルイス・カンポス氏は、複数の攻撃的ポジションでプレー可能なフランスの世代別代表であるクルピを追跡しており、PSGに所属するFWゴンサロ・ラモスの代役候補としてクルピ獲得を検討しているとのことだ。 同メディアによると、ボーンマスはクルピの移籍金として少なくとも5,000万ポンド(約100億円)を求める可能性があると伝えている。 アーセナルは昨2025年夏、期待のストライカーとして、ポルトガル1部のスポルティングCPからFWビクトル・ギェケレシュを高額で獲得した。ギェケレシュは移籍の影響で調整が遅れたがここまで全公式戦で13ゴールを記録している。
Total Play: 0