Search

Home > らんぼとBOZUのFX自動売買日記 > 無料トライアルのお知らせ
Podcast: らんぼとBOZUのFX自動売買日記
Episode:

無料トライアルのお知らせ

Category: Business
Duration: 00:00:00
Publish Date: 2012-02-25 03:20:17
Description: まいどー らんぼです。


今回はWindowsデスクトップの無料トライアルのお知らせです。

まだVPSを試したことが無い人はこれ使うともう家のPCでMT4を動かそうって思わなくなるかも。
まず、月曜日~金曜日24時間パソコンをつけておくと電気代もかかりますし、パソコンの
寿命も短くしています。

月々数千円で借りられればVPSを借りてEAを動かしていたほうがいいです。

マッキントッシュを持っている人で自動売買を諦めていた人でもWindowsデスクトップを借りておけば
EA動かせられます。

今、2つのVPSを借りています。お名前.comのWindowsデスクトップなのですが、もう一台借りようと
思い、今度は違う会社からレンタルしようと思ってお試し期間があったので申し込みしたのですが
もう5日以上たちましたが音沙汰無しです・・・ここは止めよう・・・。

windowsデスクトップですが2月29日(水)の19時まで無料トライアルという事で7日間の
お試しVPSが体験出来ます


そこで試して気に入ったら使ってもいいし、必要ないと思ったらやめればいいですし。
とりあえず使ってみないと分かりませんのでこの機会に使ってみてはいかがでしょうか?

WS000000.BMP

メモリ1GBプランで十分だと思います。

ちなみに1GBプランでMT4を10個動かしています。他にFXと関係ないソフトも立ち上げて
いるのでまだMT4動かせます。

iphoneアプリからもVPSに入れて様子を見れるので外出しているときにアクセス出来ます。

今、色々VPSがある中でもお名前.comのWindowsデスクトップが一番のオススメです。

今後、条件のいいVPSがあったらまた報告しますね。

では2月29日の19時まで無料トライアルの案内でした。










Total Play: 0